久しぶり。

ども。気がつけば一ヶ月もダイアリ更新してないよ!というか忙しくて全然書く暇ないよ!
 
最近の出来事をダイジェストで。
 
NANOXギタリスト、ナオトさん脱退。えぇぇーこの前会ってお話ししたばかりだったのに。こんなことだったら高円寺行けば良かった…。しばらくライブ観れないので寂しい…。
 
MY WAY MY LOVE@吉祥寺・渋谷に行ってきました。もう都内ではあのくらい盛り上がるようになったんだなぁ…やっぱりセカンドアルバムが出てから客のノリが違うね。しかしもうレポ書けないくらいノリノリで暴れまくってる自分がいるよ(笑)PEPSIはもうイントロだけでアガる!最高の夜だった…。
 
あとナカハラくんに誘われてJOY DIVISIONイアン・カーティスを元にした映画『CONTROL』(http://control-movie.jp/Main.html)を観てきました。いや、面白かった……サム・ライリー似すぎ。
 
あとは日々仕事。うんざりするくらい仕事。うんざりー。
 
 
あと最近ははてなハイクhttp://h.hatena.ne.jp/)ばっかりやってるのでそっちのほうで僕の生存確認ができます。日々くだらないことや聴いてる音楽とか意味不明なことを呟いてます。たまにラクガキもしてます。
よろしかったら見てやってください。
 
http://h.hatena.ne.jp/Nanaki/
 
 
ダイアリは購入メモ、ライブ記が中心になりそうです。
とりあえずまだまだよろしくお願いします。