カラオケ。

 に相方と行ってきた。久々にハジケまくった。ナンバガザゼンくるりピロウズ、テナーなどを熱唱する。機種はUGA。流石10万曲あるだけあってピロウズは沢山入ってて嬉しい。ナンバガくるりもかなり入ってたし。しかしテナーはTENDERしかなくて不満だ、もっと増やしてくれぃ!ザゼンは入れても誰も唄えなさそうだけど、もうちょっといれてほしい。ナンバガはTATOOありとか唄うとかなり喉に負担がかかるね。血ぃ吐きそうなくらいシャウトした。二人で3時間くらい唄った。かなりフラストレイションヌは吐き出せたので楽しかったよ。
 あとテレビジョンってカラオケで見たことないんだけど、どの機種かに入ってないかなぁ…めちゃめちゃ唄いたいのに。