最近の気になり音。

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

 The Mars Voltaはヤヴァイですよ!この変拍子で超絶ドラミングとギターなプログレッシヴなサウンド、一曲目試聴しただけで震えが止まらんかったデスよ!これはバイト代が出た暁には即買いデス。決定。でも上のはてなの画像が荒くてやけにデカイのを何とかしてくれ。
 Great Adventureは最初スペシャで聴いたとき(見た時)洋楽かと思ったんですが日本人だったんか!と後でビックリしました。PVも曲もメチャ洋楽テイストだったから全然わからんかった。メンバーもグラサン掛けてて顔よくわからんかったし。なんかカサビアンとかザ・ミュージックの前座やったとか。スゲェ。というわけで発売されたら買うと思います。