物欲の鬼。

 給料日後は恒例のCD買いまくり祭りでございます。日本三大祭りのひとつです。掛け声は『ワッセローイ!』。昔、室町時代に苦しい生活を強いられた農民たちがうさばらしの為にはじめたのが起源と言われています。 まぁくだらない妄言はさておき、中古屋巡りしてきました。買ったもの一覧。
 
 
ゆらゆら帝国 / ミーのカー
 
DMBQ / jinni
 
Public Image Limited / Metal Box
 
Bob Marley & The Wailers/ Catch a fire
 
LCD Soundsystem / LCD Soundsystem
 
 
 見事にジャンルばらばら。まだ全部聴ききれてないけど、取りあえず一ヶ月分の物欲は満たされた気がします。ミスチルの新譜はどうしようかなぁ…もうかなり熱は冷め気味なんだけど、やっぱ聴いたら欲しくなるんだろうなぁ…。あ、グレチャの新譜買うの忘れてた。テナーのDVDも余裕があったら買おうかな。結局物欲は尽きないのである。来月も頑張ろう…。