いつの間にか

 一ヶ月もダイアリってなかった。つーか忘れてた。なんかもーいろんなことがありすぎて大変デシタ。忙し。
 でもCDはちょこちょこ買ってマス。最近はSAKEROCKが自分の中でキてます。ゆる〜いビートなんだけどなんだか踊れて耳から離れない音がとても心地よく癒されます。『慰安旅行』と『YUTA』の二枚買ったけどどっちも良い。部屋でのんびりしながら聴きたい。
 そういや来月11月はリリースラッシュだ。フジファブリック髭(HiGE)、グレートアドベンチャーくるり、そしてピロウズ。全部買えるかな…。まだナンバガのDVD-BOXも買ってないから欲しいしなぁ。とりあえずフジファブリックくるりピロウズは外せないか。あ、でも髭もなぁー…迷う。