マイウェイマイライヴ。

 今日は暇だったのでふらっとmy way my loveのライヴを見に行く。
 このダイアリーの名前の元ネタであるmy way my loveのライヴを実はまだ見たことがなかったので、今日は丁度仕事も休みだしこれを逃したらまたいつ見られるかわからないし今しかない、と思いライヴがある渋谷屋根裏へ向かう。他にも出演しているバンドを見て酒飲んだり体揺らしたりする。そういえば久しぶりにライヴハウスに足を運んだ。やっぱりこの雰囲気がたまらんよね。
 他のバンドのライヴも楽しみつつ、my way my loveの出番。ヤバい、スゴすぎるカッコ良さ。音が体にぶつかって耳から脳内に入り込んで意識がトびそうなくらいの音とノイズにシビれまくりの体動きまくり。特に最後の『captain』は凄かった。途中でボーカルの村田さんが踊り、ギターを振り回してウィンウィンギャインギョイン云わせ、一旦袖に引っ込んではまた出てきてまたギターをウィンウィンギョインギャインいわせてノイズ鳴り止まぬ内に終了。カッコ良すぎ。ホントに意識がトびそうだった。『ovo』聴きたかったけどやってくれんかった。ドラムにダイブも見たかったなぁ。今度はヨーロッパツアーに出かけてしまうようなのでしばらく日本ではライヴやらないみたいだけど、帰ってきたらまた見に行きたい。これ打ってる今もまだ耳鳴りが止まないくらい凄かった。ライヴはやっぱりいいなぁ。