エロカード。

Nanaki2006-03-11

 タワレコに行って色々CDを物色。そこでGREAT ADVENTUREの新譜が出てたので買おうとしたんですが、『特典あり』のシールが貼ってあるのを見る。そこには『エロカード』と書かれているじゃないですか。なんやそりゃっ!!GREAT ADVENTUREのエロカードて!と思いつつ、内心ドキドキしながらレジへ。しかしもらったのは普通のカード。あれ?、とよく見たらどうやら『IDカード』と書いてあったみたい。僕のドキドキを返してください。
 とまあ冗談はさておき肝心の内容ですが、最初の二曲『DON'T ADVICE US』と『GET BACK』、FACTORYのライヴでやった曲だよ!うぉぉ、スタジオ盤も良いね、グルーヴィ!ライヴ音源もかなり迫力あるサウンドになってます。2ndも早く買おう。
 あともう一枚買ったのはThe Baker Brothers。この前買ったTHE NEW MASTERSOUNDSから自分の中ではジャズファンクブームがまだ来ています。The Baker BrothersはTHE NEW MASTERSOUNDSよりも激しい感じ。ロック寄りなので聴きやすいです。ジャズ・ファンクブームはまだまだ続きそう。