GET AROUND IN THE SEASON.

 間が空いてしまいましたが生きてます。色々いそがしがったような、そうでもないような毎日を過ごしております。ラストデイズ観てきたりCD買ったり仕事の研修で高級なホテルに泊まったりギター練習したりフィッシュマンズブームが来たり。
 フィッシュマンズ。今更ながら良いデス。最近ライヴ盤の『1998.12.28 男達の別れ』を聴いて揺らめいたりしてました。DVDも買おうかなぁ。ドキュメンタリー映画も観たい。なんか今の自分の気分に凄くシンクロするサウンドです、フィッシュマンズ
 もうすぐ4月。自分にとってはあまり好きな月ではありません。毎年この時期になるとよくわからない寂しさややるせなさが波の様に押し寄せてきます。いや、理由はわかってるんだけど何年経ってもこの気持ちだけは毎年来てしまうんだなぁと思います。これはずっと背負って行くモノだと思ってるし忘れてはいけない気持ちだと思ってます。
 忘れない気持ちと忘れられない記憶。しっかり持って歩いて行こう。自分にとって、長い季節がまたやってくる。