マイノリティー!マイノリティー!

 FACTORY収録行ってきました。いやー予想以上に楽しかった。今回はid:nkharaくんと後輩くんも来ていて番号も近かったので一緒に入場。以下、登場順に雑感。
 
榎本くるみ
 名古屋発女性シンガーソングライター24歳。オレと同い年て。エメラルドグリーン?のワンピースで登場。ギター曲とピアノ曲二曲を披露。プロデューサーがCoccoの人らしく、恋愛切な系の曲でした。歌上手い(当たり前だけど)。これからもっと出てくる人だと思う。関係ないけど顔がオレが小学生の時の隣のクラスの先生に似てた。
 
SPARTA LOCALS
 入場曲がGANG OF FOURだった。やっぱり好きなんだ。一曲目から『トウキョウバレリーナ』!一気に盛り上がった。マイノリティ!マイノリティ!続いての『夢ステーション』でもう汗びっしょり。コウセイのMCが入るが何が言いたいのかようわからんかった(笑)途中でむせるような咳してたけど風邪か?続いての二曲は多分新曲だったと思う。片方はアイラビュー!ってサビでいう曲。そして『GET UP!』。これも聴きたかったからめちゃ嬉しかった。お客の一体感がスゴい。そしてクライマックス、『ピース』!もうこの辺りはお客半狂乱、踊りまくり。ラストは新曲。バカヤロウ!ってサビで叫ぶ曲。これもカッコ良かった。ホントいきなり燃えつきそうなくらい盛り上がった。今度はワンマン行きたい。


続きはまた後ほど。