林英男?

 ミスチルピロウズが対バンツアーーーッ?
 
 
 
 待て、落ち着け。こういう時は冷静に考えろ。
 
 
(ポクポクポクポクチーン)
 
 カレーライス。
 
 
 いやちうかなんだよこのツアーは。林英男再結成ライヴなら話は分かるが(林英男とは、昔ミスチルが活動休止してたときにさわおさんとミスチルメンバーで結成されたバンド)。しかしなんで今ミスチルとツアー?もしかしてスプリットシングルでも秋に出すつもりか?意味わからん。しかしピロウズがまたミスチルと対バンするとは、何十年ぶりだ?
 なんか嬉しいような切ないような複雑な気持ち。あまりこういう事はしないで欲しかったような。しかし行けるのかなぁ。ファンクラブ先行も抽選とかになりそうな予感。あ、でも東京は2デイズか。んー複雑。