ギター弾きたい!でかいアンプで鳴らしたい!!

 浅野いにおの『ソラニン』読んだら明日会社に辞表出してギター一本で生活したくなる気分になりました。あーもうバンドやりたい。音楽やりたい。音楽になりたい。
 
 

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

 
ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

 
 この前、夜にNHK衛星第二でジミヘンのライブを見た。ジミはホントに気持ち良さそうにギター弾く。久々に『AXIS:BOLD AS LOVE』を聴く。いつ聴いても熱くなる。最近は相変わらず仕事終わって帰ってきてギターを一人でかき鳴らす。自分を熱くさせるものが欲しい。ギター上手くなりたい。十字路で悪魔に魂でも売ってこようと思う。北千住あたりで。
 
 
アクシス・ボールド・アズ・ラヴ

アクシス・ボールド・アズ・ラヴ