でも心が痛い。 

 動脈静脈
 
 Syrup 16g『動脈』『静脈』購入。Syrup 16g初のベスト盤ちゅうわけで買いました。Syrup 16gはnkharaくんに薦められて聴き始めて好きになりました。シロップ聴くと中学の時をよく思い出す。シロップの世界観とマッチします。なんかあの時の陰鬱とした気分を思い出す。ノスタルジックかつココロの傷がうずく感じ。
 断然『静脈』が好き。特に『センチメンタル』が好きなので。リマスタリングされてるし(特にHELL-SEE収録曲リマスタリングが嬉しい、全曲リマスタリング盤を出してくれ)。あとタワレコ特典のステッカーは…貼る場所ないなぁコレ(笑)赤いギターと青いギター持ってる人は貼ってみるとか。