live924。

 まだちょっと余韻に酔いしれてます。久々に良いイベントでした。若干人が少なかったような気がしたけど同時刻にSWEET LOVE SHOWERやってたんだね。でも断然僕はこっち観た方が良かったと思う。バンドも観客もスタッフも音楽に対して真摯な人たちが多かった。海北+大岡with井上鉄平(BAZRA)・有江(VOLA)が特にシビれた。海北さんの歌声が痛いほど胸にきた。あれこそ本当の『心の叫び』なんだと思った。久々にライヴで泣きそうになった。あとperidotsアコースティック。魔女の宅急便のあの曲やレディヘの曲とか、あの人の透明感ある歌声が素晴らしかった。イベントならではのスペシャルセッションもありボラとポリシックス女子二人の『レディオスターの悲劇』やSyrup 16gVOLAのセッション『リアル』は凄まじかった。中畑VSアヒトのドラムバトルが熱かった。久々に音楽の楽しさが伝わるイベントに参加できて良かった。セットリストがid:live924に出てるので是非。DVDでるんかな。