続・live924。

 一番楽しかったのはやっぱりPOLYSICS。初めて観るのでドキドキ。ここからかなり前の方で観てました。観客もポリファン多くて盛り上がってた。ハヤシ、笛(体育の時使うヤツ)吹きながら登場。POLYSICSライヴではお馴染らしい挨拶、トイス!の連呼。ずっとレコーディングしてたらしくテンション高く、楽しそうに演奏してた。『I My Me Mine』のカヨのリコーダー吹く姿にドキドキ。あとポンポン振ってる姿にも。カワイイ。そういやハヤシさん登場してからやけに胸をドンドン叩いてたけどあれはパッション屋良の真似だと今わかった(笑)
 ここでもスペシャルセッションがありアヒトがあの目線サングラス装着して登場。似合いすぎ。P-MODELの曲をカバー。ぶっつけだったらしく上手くいくかわからんといってたけど致命的なミスはなかった。しかし結構いっぱいいっぱいな感じのアヒトとハヤシ(笑)お互い探り探りな感じがあった。面白かった。ポリもワンマン観なきゃなぁ。