最近聴いている音楽。

 最近はライブ行った影響でレゲエやジャズファンクばっかり聴いてます。色々欲しい物があるけど最近ライブ行き過ぎて買えない…お給料日はまだかしら。でもチョコチョコ中古は買ったりしてます。ボブ・マーリーを早く全部揃えたい。あとON-U Sound系も。この前友達に借りたNEW AGE STEPPERSの『FOUNDATION STEPPERS』はかなり好み。ジャズファンクはこの前PHAT FREDというの買いました。THE NEW MASTERSOUNDSのレーベルから出してるだけあってなかなか良かった。でもNMSのほうが自分としては好き。あと気になるのはSPEAKLOW。売れてるみたいだね。試聴したけどカッコ良かった。
 
 

Rastaman Vibration

Rastaman Vibration

 
FOUNDATION STEPPERS [ボーナストラック2曲収録・解説付き国内盤・紙ジャケット仕様] (BRC97)

FOUNDATION STEPPERS [ボーナストラック2曲収録・解説付き国内盤・紙ジャケット仕様] (BRC97)

 
Don't Spoil the Soup

Don't Spoil the Soup

 
I'm Gonna Groove Ya

I'm Gonna Groove Ya

 
 あれ、PHAT FREDとSPEAKLOWは日本盤とジャケが違う。