意味なんて知らなくて、でも出会えたんだよ。

 明日はピロウズライヴ。今日もあったけど。今日たまたま仕事休みになったのでチケット取っておけば良かったなと後悔…でもその分明日楽しんで来ます。どんなライヴになるのか、今年を締め括る良いライヴになると良いなぁ。今年は良いライヴをたくさん見た。ピロウズはマイフットツアーファイナルのZeppのライヴが今のところトップ3に入ってる。衝撃度から言えばmy way my loveのシェルターも凄かったし、エイドリアン・シャーウッドリー・ペリーも最高だった。924ライヴも楽しかった。今年は音楽に関しては満足な年だった。他の事はもう最悪の年だったと言っていいくらい厳しい年だった。来年は少しはマシな年になるように祈ります。今年もあと半月。