ファソラ始動。

Nanaki2007-01-13

 久々にHUSKING BEEを聴いたらいつのまにかヘビーローテーション。『The steady-state theory』が一番好き。よく聴いたなぁ。なんで解散しちゃったのかなぁー。今日はCORNER探して買ってきた。『走るナマケモノ』。アコースティックギターメインの曲が多くハスキンのようなバンドサウンドは影を潜めてるけど磯部さんの楽曲の良さがよく分かるアルバムなんじゃないかなぁと思う。コレに曽我部さんゲスト参加してるのが今度のFACTORY対バンでのつながりなんかな。まだ当選メールは来ず。てかまだ当選してないのに当然観れるみたいな気分になってる自分。アホや。でもまあ気になってたし良い機会なのだとつよがってみる。新バンドのMARS EURYTHMICSもアルバム出たら買おう。
 

走るナマケモノ

走るナマケモノ