アクシデンツ。

 仕事終わってアパートに帰ってきたらアパートの前に何やら警察と救急車が。どうやら交通事故らしい。詳しい状況はわからないけど(事故処理が終わった後だった)、とばっちりで下の階の住人の停めてあった車が大破してた。しかも新車っぽい。下の階の住人は中年のオッサンで、オレがちょっと二階で物音たてたものならガンガン下から叩きかえしてくる、少々CRAZYな面持ちの方でいらっしゃっるので正直ザマミロとか思った。というか今度引っ越そうと思ったのもこのCRAZYさんがひとつの要因でもある。ホントに腹立つくらいガンガンやってきやがります。因果応報。なんか事故とは関係ない自分の愚痴になってしまった。事故にはみんな気を付けよう。