目的は何もしないでいること。

Nanaki2007-03-16

 最近平日休みが多く、今日もお休み。しかし急に仕事休みになっても困る。予定立てられないから結局ブラブラして終わってしまう。もったいない。
 今日もあてもなく駅前をブラブラ。そこでふとパチンコ屋が目に入る。そういえば生まれてこの方、まともにパチンコなんかやったことないなぁーと思いなんとなく入る。テキトーに台を選びとりあえず千円投入。……ものの五分で無くなる。もう終わりかよ。なんか悔しいのでもう二、三千円投入。やっとリーチがかかり始めるが、なかなか当たらない。むー、こんなん機械のサジ加減でどうにでもなるよなぁ。なんか馬鹿らしくなってきたその時、なんかスゴいリーチが来た。画面のキャラが動きなんか来そうな予感。来た。大当たり。うわーホントに当たったよ。ビキナーズラック。ドル箱一箱くらいになりました。当たった瞬間の恐ろしいくらいの高揚感。こういうのがハマるきっかけになるんだろうなぁ。
 その後少し続けたけどその当たり一回のみで当たり分も使い果たし結局マイナス。ま、こんなもんだろギャンブルなんて…。自分にはギャンブルの才が無いのはわかってるのであまり深入りするのはやめよう。ま、暇潰しにはなりました。皆さんもギャンブルはやりすぎず、楽しめるくらいの金額でやりましょう。