ARE WE NOT MEN?

Nanaki2007-03-18

 今日は明日のライヴのチケットをナカハラくん(id:nkhara)に渡すために新宿で待ち合わせ。タワレコにて待ち合わせして近くのファストフード店へ。久々に会っていろいろ話したり。ナカハラ君も就職かぁ、頑張れ新社会人。ナカハラ君と出会ったのは僕が大学生の時だから意外と長い付き合いになるのね。リアルに会うようになったのもなんかのライヴだったような。お互い社会人になるのでこれからはなかなか一緒にライヴ行けたりはできないけど、数少ない音楽仲間なのでこれからもヨロシク。
 そんなナカハラ君は20日にDJをやるそうなのでお暇な方は是非ともロックンロールダンシングトゥナイトしてみてください。詳しくはナカハラ君のダイアリにて(id:nkhara)。ちなみに僕は仕事で行けません…(泣)