JOOOOOOOY!

 そういえば最近MY WAY MY LOVEについて言及してませんがちょくちょくチェックしてますよ。id:mywaymyloveさんとこは毎日毎朝チェックしてます。あぁ、PV見れない…早いとこケーブルTV入れな。そしてツアーもとうとう中盤戦。来週には都内・首都圏に帰ってくる!もちろん行きますよ!三軒茶屋ヘヴンズドア・横浜BAYSIS・吉祥寺Planet-Kの三日連続行けたら行きたいなぁと思っております。リリースまであと二週間切りましたし、いよいよワクワクしてきました。…ただリリースパーティーである新宿ロフトに行けない可能性が出てきました…死んでも行きたい…。なんとかシフト交渉しよう…。
 
 
 下北沢シェルターでのライブの時に、扉に張ってあった告知ポスター。
 フォトライフ機能を初めて使ってみた。