a day tell me nothing.

Nanaki2007-04-22

 久々に普通の日記。この前イアホンが壊れた。S〇NYはすぐ壊れやがるチキショウ。と言うわけで新しいイアホンを買いに仕事帰りに有楽町前のヨドバシへ。最近は耳栓タイプが主流になって来てるのね。もうS〇NYはやめようと思い(デザインは好きなんだけどなぁ)、個人的に好きなaudio-technicaにしました。家のヘッドホンはaudio-technicaなんで。これはなかなか音がクリアに聴こえて値段もリーズナブルで良かった。耳に付けづらいけど。他にもいろんなヤツがあって高いのはやっぱり良い音質。欲しいなぁ…いつか買おう。
 JOY、すっかり耳から離れなくなりました。聴けば聴くほどハマッていく。ドツボや…こんなスルメアルバム聴いたことない。味が全然なくならない。むしろまたさらに新しい味が染み出してくる。なんちゅうアルバムだ。最初の違和感は何か慣れない音を聴いたせいなのかな、慣れてしまえばもう普通に傑作。自分の中での要らない先入観がそういう風な印象を与えたのかな。先入観をぶっとばされました。MY WAY MY LOVEを聴くのには要らぬ感覚は排除せよ。無心で聴け。そして世界は変わっていく。