I don't wanna waiting in vain for your love.

Nanaki2007-04-30

 昨日から久々に何もない休日を過ごしている。天気も良くて暖かい。気持ち良い。朝起きてシャワー浴びて窓開けて布団に寝そべりながらボーッとボブマーリー聴いてたら気持ちよすぎてまた寝てしまってた。久しぶりにこんなのんびりする気がする。午後は昼飯食ってその辺を散歩。暖かい通り越して少し暑い。陽射しが強い。その後電車で新宿へ行きタワレコでキングタビーとオーガスタスパブロを買う。ポイントがカード二枚分たまってたので一枚使う。その後はマンガ喫茶でマンガ読んで家に帰る。
 こういう暇な一日を過ごすのが好きだな、やっぱり。しかし大学生みたいな一日だな、我ながら。社会人2年やってる人間の休日じゃないな。
 
 写真は空。何もない空って凄く好き。雲がチラホラある空も好きだけどただただ青い空って見てるだけで飽きない。楽しい気分にしてくれる。不思議だ。