週末を掻き回せ!

 巷で噂のスーパースターDJことナカハラくん(id:nkhara)が主催するDJイベント、『WEEKEND SHUFFLE!』というものがあるのですが、そんなDJイベントに私NanakiがゲストDJとしてディージェイさせていただくことになりました。人生初のDJでございます。
 前回このイベントに僕は行ったんですが、踊りに踊り狂わせていただいて仕舞いには疲れて寝るというダメっぷりをさらしてしまったにも関わらず、誘ってくれたナカハラDJはすごくいい人です。ナイスガイです。一度抱かれたいブロガー第一位(an-an調べ)です。
 そんなこんなでDJをやりますので興味のある方、音楽が好きな方、ナカハラくんに抱かれたい方、週末を音楽で掻き回して楽しい時間を過ごしましょう。かける曲はまだ全然考えてませんが、マニアックになりすぎず、洋邦問わずロック、パンク、ファンク、レゲエなどかけたいと思ってます。ノリノリダンスチューンはナカハラDJsの方々に任せて僕はまったりかけたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 
 『WEEKEND SHUFFLE! VOL.2』
  2007.07.14(sat)
  18:00〜23:00
  @新宿CLUB ACID
  ENTRANCE 1500yen(1drink)
  
  DJs:
  ナカハラ
  Me-ji屋
  ユキコ・シャロン
  SYO
  
  GUEST DJ:
  Nanaki