誰にも会いたくない顔のそばに居たい。

Nanaki2007-06-28

 『Fishmans in SPACE SHOWER TV Episode.3』購入。スペシャフィッシュマンズ特番を集めた貴重な映像集。お台場でトライアスロンもどきをしたりルチャ・リブレという本場メキシコのプロレスを観戦したり貴重なダブセッションが見れたりと、なかなか濃い内容で満足。あんまりトークらしいトークは無いけど、あの三人のダルーッとした雰囲気がフィッシュマンズらしいなぁ。自分もダルーッと楽しく見入ってました。特典のライヴ映像もなかなか良い選曲で良し。『夜の想い』かホント好き。今後Episode 2・1と時間を遡ってリリースされるらしいので観てみたい。
 てかタワレコの特典ステッカーはワンコインシングルのヤツの色違いなだけという手抜きっぷりはどうなんだろう。サンダルなんか作ってる場合じゃないぞタワレコ