四月のバカ。

Nanaki2008-04-02


 どうも。生きてます。いや、死んでます。やっぱ生きてます。つまりギリギリです。
 
 死にそうなくらい殺人的な一週間で仕事を引き継ぎ引き継がれ、やっと明日休み…カラダがボロボロです。ストレスで胃腸が毎日痛くて初めて胃腸薬なんてものを買いました。サラリーマンみたいだ俺(注:サラリーマンです)。極めつけは今日急にじんましんまで出てきてしまい…もうギリギリのギリギリ。
 
 さらに追い打ちのようにマイウェイのリリースパーティに行けないことが確定…何を楽しみに生きれば良いんだ…。
 
 
 しかしそんな中なのにこの前テツとはっちゃんの三人で飲み。友達と話して食べて飲んで笑って、少しカラダとココロがほぐれた。疲れたカラダが嘘みたいに軽くなった。こんな友達の存在に感謝。また飲もう。写真は上野公園の桜。わざわざ上野まで行き、出店で酒とツマミ買って夜桜観ながら飲みました。風流やね…。