買ったCD

SICK OF LISTENING
Sick Of Listening / tacobonds

tacobondsは名前知ってたけど聴いたこと無くて気になったので購入。サンレインレコーズにて。
NATSUMENのA×S×Eプロデュース。この頃はやけにA×S×Eはプロデュース活動してたなぁ。
NATSUMENも復活したし、マイウェイと対バンなんて夢のようだ・・・。楽しみすぎる。
 
そんなマイウェイのライブには先月も今月も行けません……ライブ行きたい生きたいイキたい。
 

IN DUB / bossston cruzing mania
NO DUB / bossston cruzing mania
 
新宿ディスクユニオンにて。ボストンは初期ZAZEN BOYSを思い起こさせる語りかけるラップにフリーキーかつ尖ったサウンドが非常に良い。僕好みなサウンド
この二枚は同じセットリストだけど場所は三軒茶屋ヘヴンズドアと青山月見ル君想フでの二箇所で行われたものを収録。青山の方はダブ処理されていて深い味わいで、三軒茶屋は生音ライブを収録。
個人的にはIN DUBのほうが好き。
 
来年初めに上に書いたtacobondsと対バンするみたいなので行きたいなぁー。