MY WAY MY LOVE@千葉LOOK


 時間が空いちゃったから箇条書きでスンマセン。
 
・一曲目からサイレンが鳴り響いた時には思わず叫んでしまった。
・メンバーは終始リラックスした雰囲気。楽しそうだなぁー。
千葉LOOKでは高確率でやってくれるwreck low!久々に聴いたけどやっぱり好き。
・INTERNATIONAL XXも久々に聴いた、初期のもたまにはやってほしいなぁ。最近KILL YOUR IDOLもやらなくなっちゃったし。
・新曲もだいぶ聴きなれてきたのでノリノリ。というかお客さんが結構ノッてくれててビックリ。着実にファンが増えてるよなぁ。
・ラストにCOWBOY KILLERSってのも意外でよかった。
千葉LOOKではドラムダイブはしないのはもはやお決まりみたい。まぁでも普通のバンドっぽい終わり方もたまには、ね(笑)
 
・STAn、去年の稲毛で初めて観て以来振り。久々に見たけど徐々にヴォルテージが上がって最後の曲はメチャかっこよかった。
・『さっきのマイウェイマイラヴさんのライブ、すごくてヘコんでたよね、エムちゃん』とkygさん。STAnもカッコよかったよ!
 
mudy on the 昨晩、今回初めて観た。うーん、意外と普通だったかも。爆音で変拍子
・ギターが三本もあると混沌としすぎてて音が追えない!ノりたいけどなんかノれないもどかしいカンジ。体がカクカクしてしまう。
・でもパウゼ聴けてよかった、一番聴きたかった。