OWARIKARA presents“ある朝目覚めたらデビットボウイになっていた”vol.2@秋葉原CLUB GOODMAN


出演: OWARIKARA
    早川義夫+遠藤里美
    YOMOYA
    マヒルノ
    Far France (secret OP act)
 
同じ日にmwml@千葉ルックがあったんだけど、こっちに来ちゃいました。千葉ルック遠いんよ・・・まぁこの前吉祥寺で観たし良いかな、と(でも後から聞いたら新曲やったりPOP ONやったりしてちょっと後悔したけど・・・)。しかし最近大好きになったバンドが一同に揃って、しかもシークレットバンドがFar Franceだったもんだからなんてラッキー!いやーすごかった、期待以上のライブを各バンド見せてもらいました。最後のオワリカラはフロアも超満員でアツイ!うー久々にマイウェイ以外でこんなハチャメチャなライブ観たよ(笑)こういうバンドがもっと増えればいいのに!本当の音楽はやはりライブの中にある。そういうことを再確認した。ワンマンも行く、多分。