CATSUOMATICDEATH@下北沢SHELTER


LAZY guns BRISKY presents "Project Liberty"
出演:CATSUOMATICDEATH
    detroit7
    LAZY guns BRISKY
 
またまた時間経っちゃったけどちょこっと思い出しメモ書き。カツオマティックデス目当て。丁度翌日に正式音源が出るということでご挨拶がてら行ってきました。丁度着いたらはじまるところだった。ギリギリセーフ。そしたらエースケさんの衣装がいつもと違ってた。後で聞いたら衣装忘れたとか(笑)なので下に着る赤い和服とグラサン・ジーパンでライブ。なんかコレはコレでカッコよかった。吉村さんは髪の毛切ってショートボブくらいの長さになってた。毎回思うけど吉村さんホンマ美人さん・・・そしてものすごいドラムテク。このギャップがたまらんのかもしれない(笑)新ベースの川口さんも叫んだりしてすっかりカツオの一員ってカンジだったなぁ。でもMCで吉村さんに『加入して二ヶ月くらいだっけ?』と聞かれて川口さんが『いや、もう六ヶ月くらい経ちますよ!』と突っ込まれてたのがおもろかった。ライブ終わったあとは最近カツオスタッフになった(笑)ナミさんと喋ったりエースケさん・川口さんともご挨拶。吉村さんもちゃんと僕のこと覚えててくれて嬉しかった。ホント好きです、吉村さん!毎回グルーヴィになって激しさも増してきてる、インディー正式音源も出たしこれからもっとライブやって次の音源に期待したいところです!
detroit7はこの前の吉祥寺でも見たけどやっぱりすごくカッコいい!音源買わなきゃ。あとLAZY guns BRISKYも良かったなぁ。ストレートなガールズロックバンド。後で聞いたらベンジーこと浅井健一プロデュースらしい。ベンジーってこういうこともやるのか。ちょっと気になる。
あと打ち上げ参加したナミさんによるとモーサムの百々さんも来てたとか言ってて羨ましかった。吉村さんと組んだりしてたもんなぁ。