MY WAY MY LOVE@下北沢SHELTER


出演:Pills empire
    GNOSIS
    BlieAN
    MY WAY MY LOVE
 
この日もまたシェルターでした。週に二回もシェルター行くなんてなんてライブジャンキー。いいんです、ライブしか楽しみ無いんです僕!
この日はGNOSIS、BlieANという盟友とのライブ。一番最初にでたバンドPills Empireもデジロック調で激しいライブだった。GNOSISは村田さんに譲ってもらったという水色のムスタングを見てなんか懐かしかった。captainやるときはイントロでかならず使ってたんだよなぁ、アレ。BlieANは実は初めて見た。音源は聴いてたけどライブだとさらに良かった!あとボーカルの方がしきりに『Respect, MY WAY MY LOVE!』って言ってた。バンドマンの支持率が本当に高いね、マイウェイ。
そしてマイウェイ。お客さんも結構残ってて、純度の高いファンが多かったので盛り上がったなぁ。正直、最近のマイウェイライブは楽しすぎてどうだったとかあんまり覚えてないんだよね(笑)それくらい今のマイウェイのライブは凄いし素晴らしい。じっとしてなんか見ていられない!黙ってみてられないぜ!久々の曲も聴けてこの時はさらにテンション高かったなぁ。THE DEVIL SONGにun!unはライブで聴いたことなかったので嬉しかった!客席ダイブありドラムダイブももちろんあり、もう言うことないくらい楽しいライブだった。
次は渋谷クワトロでエルレの人の新バンド(名前長くてむつかしいので省略)とアヴェンジャー・イン・サイファイとの対バン。でもチケットとるの忘れてたので行けない(泣)行ける方は久々に観客ドン引きが見れるかもしれません(笑)いいなー。