デザイン変更と更新再開。

 半年ほど放置してましたスイマセン。相変わらずライブには行ったりしてます。今年はもうちょっとマメにライブ以外のこととか、生活のこととか、バンド活動もぼちぼち準備していたりしてその情報なども書いていけたらいいなぁと思っております。Twitterhttp://twitter.com/#!/Nanaki_)とハイク(http://h1beta.hatena.ne.jp/Nanaki/)にもちょくちょく居ますのでその辺もご覧いただければとも思いますが、ログを残したいときや長文を書くときはダイアリーを活用していきたいなぁと思います。
 で、デザインも変更。オレンジ色が好きなんですよ。えぇ。
 
 去年はいろいろと僕の中で音楽に関して楽しいことが起こった一年でした。京都へまつきあゆむさんに会いに行った当たりからなんとなくそれを実感し、スクービードゥーのメイクミラクル事件、ハイクけいおん部でたくさんセッションしてバンドを始めるきっかけになったりと目まぐるしい一年でした。今年はそんないろんな人たちから頂いたいろいろなタネをゆっくりじっくり育てていく一年にして、少しずつお世話になった人たちに返していきたいと思います。
 
 そんな僕に去年多大な影響を与えてくださったまつきあゆむさんのアルバム『あなたの人生の物語』を今年になってからずっと聴いてます。

本当にいい曲ばかりで、僕の生活の音楽となりつつあります。音楽家自身が直接音楽を届けるという画期的な方法のDIY精神も見習いたいです。いい音楽は鳴らされるべきで、いつの時代でも鳴らされ続けられるものだと思う。レコードだろうがCDだろうがMP3だろうが生音だろうが、カタチを変えて続いていく。そんな音楽を今年も聴けることを楽しみにしています。
 
 今年はやるよ。いろいろ。じっくりと。僕の道と僕の人生は続いていきます。そしてあなたの人生と繋がっていくことを楽しみにしています。