The Social Network Syndromes始動。

はてなハイクで出会ったid:weredogさんと『なんかやろうよ』ということで今年からバンドを初めて組みました。The Social Network Syndromes(ザ・ソーシャルネットワークシンドロームス)という名前です(命名元:id:naming_ohjiの『ソーシャルネットわくわくさん』と『ストックホルモン症候群』)。もともとハイクセッションオフ、ハイクけいおん部として集まってバンドみたいなことをここ2、3年ほどやってたのがきっかけでした。そして気のあったわーさんととりあえずユニットバンドとして地道にセッションやっていって曲を作っていこうということに。とりあえずまだまだ始動したてで音源やライブはありませんが、セッションの様子を撮ったものがあるのでちょっと置いておきます。

とりあえず今年はセッション重ねて曲作っていきます。The SNSの活動記録はこちらにもちょくちょく書いていきたいと思うのでヨロシク。