人間組曲感謝祭Vol.2〜結成一周年記念演奏会〜@下北沢モナレコード


ツイッターで知り合った人間組曲現象という素晴らしい音楽集団に誘われて、たまゆらうたというユニットにサポートドラムとして参加しました。
 
ドラムを再開したのがこの2、3年ほどで、たいした経験もなかったのに誘ってくれたかたなろぐくんには本当に感謝。力不足でいろいろ申し訳ない感じでしたが、楽しく演奏できたと思います。そしてそこでいろいろな人と出会えて知り合えたこともすごく嬉しかった。音楽というきっかけでまさかこんな素晴らしい出会いと経験をさせてもらえるとは思いもしなかった。音楽を好きで良かった。心の底から思います。
 
 
これからも僕は、あなたの人生にもっと関わって生きたいと思います。
そして僕は今の仕事を辞めてもっと自分にとってこの世界と良い関わり方をしたい、そう思いました。
僕の道、僕の生活はこれからも続いていきます。
その道がいつかあなたと繋がると嬉しいです。
 
これからもよろしくお願いします。