遥かなる日々。

Nanaki2007-09-29

 気が付けばもう9月も終わる。最近日記書いてないなぁ。仕事ばっかでなんにも書くことがない。ライヴも全然行けてない。この前のマイウェイ@シェルターも行けんかったし…あぁ、なんで俺仕事してんだ…。来月も行けるライヴは少ない…ピロウズ@Zeppも行けるか微妙だし、スリッツ@渋谷も行けるかなぁ…マイウェイは6日の新宿はなんとか行けそうデス。横浜とか千葉は行けるかわからない。横浜は行きたいなぁ…対バンが素晴らし過ぎる。後は年末のMOSAiCでのワンマンは絶対行きたいので今のうちに根回ししとかねば…念願のMOSAiCワンマン、あの白い空間が人で埋まり赤黒い色に染まるのが楽しみだ。