ファーストコンタクト。

 そういや今日はコンタクトレンズを作りに行ってきました。仕事中メガネはかなり邪魔くさく、『メガネ外したほうがいいよ』と上司にまで言われたので、重い腰を上げて作りに眼科へ行きました。
 その時オレはピロウズのTシャツ、リストバンド、携帯ストラップという全身ピロウズで固めていたんですが、眼科のお姉さんが『ピロウズ、凄く好きなんですね』といきなり言われてビックリ!!ピロウズ知ってる人がいたんだぁ…いやいや、知ってる人はいるだろ。なんか嬉し恥ずかしい感じデシタ。ピロウズの認知度はやはり上がっているんだなぁ…もしくは眼科界(?)では大ブームなのだろうか、ピロウズ
 で、肝心のコンタクトを買いました。付けるのに大変苦労しました。痛い痛い…。慣れるのにまだかかりそうデス。