CD棚を整理してたら見つかったCDシリーズ。

 iPodにCDを入れるためにいろいろ漁っていたら『あ、こんなんも買ってたっけ』的なCDが見つかったので紹介。
 
 

ロケットマン・デラックス

ロケットマン・デラックス

 
 うーわーナツカシー。
 ロケットマンことふかわりょうのネタ&ダンスミュージックなCD『ロケットマン・デラックス』。僕ふかわりょうさん好きなんですよ。元祖一言ネタ芸人。これ小西康廣さんやFantastic Plastic Machineなど意外と豪華なメンツがリミックスに参加してたりして音楽的要素も結構あってよく聴いてたなぁ。久々に聴いて笑ってしまった。一言ネタの弱いところは同じネタをあまり何回も出来ないとこだけど、忘れた頃に聴くとつい笑ってしまう。爆笑ではなくブハッと吹いてしまうこのシュールな笑いがたまりません。
 
 でもiPodには入れません。たまに聴くためにまた寝かしておこうと思います。