今はいいよMY LIFE。

 引越してから一週間が経ちました。やっと休みになり土日は家の周りをブラブラ歩いたり買い物したりしました。家の近くに喫茶店があり、そこのおばちゃんと世間話したりして仲良くなりました。そこの喫茶店は30年以上もやっているらしく、昔はこの辺にはいっぱい喫茶店があったとか、僕はこういう昔ながらの喫茶店が好きでよく探して回っていると言ったら若いのに珍しいねぇとか、そんな他愛もない話を珈琲一杯で楽しみました。こういうのとても好き。自分の行き着けの店になりそうです。あとは中野に行き、中野ブロードウェイでCDやら本やらを物色。この前スペシャNEU!!!!ポリシックス・ハヤシが紹介してたニューウェイヴ・テクノ・ジャーマンロックなどのCD・グッズ専門店『MECANO』にも行きました。思ったよりも小さかったけど、個人的にツボなアーティスト・バンドを取り扱ってるので良いです。CANの『Future Days』とKraftwerkの『Computer World』を購入。ジャーマンロックブームが続いております。NEU!Tシャツもあったので今度買ってこよう。
 久々にこういう知らない街をブラリとあてもなく歩くという行為を楽しんだ。ホントに自分はこういうの好きです。何も考えずに心と体の赴くままに。思えば自分の今までの歩んで来た道は結構そういう何も考えずに心と体の赴くままにここまで来てしまった感はあるなぁ。それでいいよMY LIFE。
 
 

Future Days

Future Days

 
コンピューター・ワールド

コンピューター・ワールド