ハルノアメ。

Nanaki2007-03-25

 今日は朝から雨が降っていたので家には出ず、音楽聴きながら軽く部屋を掃除。久々にキャプテンビーフハートを聴く。こんなの聴きながら掃除してたら隣の人は『何ガタガタやりながら変な音楽聴いてやがるんだ?頭おかしくなったのか?』とか思われそうだ。しかし僕はホントに頭おかしいので別にいいか。そんな牛隊長のアルバムはやっぱりすごく好き。イマジネーションの宝庫。ヘンテコリズムに聴こえるけど実際はかなりしっかりしたリズムと各パートが重なりあって鳴りあってる。どんだけセッションすればこんな演奏できるのか素人の自分には検討もつかない。まさにマジックバンド。
 雨があがったので少し外に出る。珈琲と昼飯のスパゲッティを食う。今日もなんとなく気分は上がらず。いらいら。