音楽が終わった時、光は消える。

Nanaki2007-03-31

 休日に外をブラブラ歩いていると無駄な出費(主にCD)が増えるので、久々に家で本でも読もうと思い駅前の小さな古本屋に行く。そこでジム・モリソンの半生が書かれた本を見つけて購入。読みながら久々にドアーズを聴く。ジム・モリソンは昔から結構な変人なんやなぁー。いろいろな幼少期のエピソードやら学生時のエピソードがおもしろい。天才ってやっぱり変な人が多い。まだ全部読み終わってないけどじっくり読もうと思う。
 そういえばドアーズはファーストとセカンドしか聴いたことないので他のも買おう。
 
 

ハートに火をつけて

ハートに火をつけて

 
まぼろしの世界

まぼろしの世界