soro soro saku.

Nanaki2007-04-18

 買ってから10周くらい聴いて、だいぶ慣れてきた。昨日僕はこのアルバムは『世界』と言ったけど、マイウェイが捉えた『世界』だから普通の世界とは違う、物凄い突風が吹いていたり、太陽の届かないような暗黒の街や、断崖絶壁だったり、見えない壁に遮られていたり、楽しく踊る悪魔の集団がいたり、謎の植物・動物が種子を巻き散らかしたり、空を飛んでいる人がいたり、でも普通の日常を暮らしている人も居て、大事な人を失い悲しんでいる人もいる。そんな世界を変えたい、と願い変えられると信じて疑わない。そんな意思を信号にして送り続ける。それが村田さん率いるMY WAY MY LOVEなのかな。
 
 とか、少し妄想過多気味ですかね。帰ってこいオレ。今日は新宿LOFTでリリースパーティ!楽しんできます!