青い夏と橙の自転車、黒い髪と黄色いギター。

Nanaki2007-07-08

 自転車を買いました。外行くのも徒歩だと時間がかかるし、隣駅行くのにわざわざ電車使うのも大変なので。この自転車は折りたたみ式なので駐輪場のない我がアパートにも省スペースでおける。素晴らしい。しかもギアまでついている。ちょっとした坂道なら楽々。
 買って小一時間ほど乗り回す。そういえば久々に自転車に乗るなぁ。二年前に自動車免許取ったけど全く運転してないし、原チャリも持ってないのでただの身分証明書と化している。そういえばそろそろ更新が近い。メンドイ。自転車を走らせて高円寺あたりをブラブラして中古CD屋で数枚CDを購入。そして近くの公園に行ったり、小学校で子供がサッカーしてるのを見たり、今噂の世界一になったゴルフ少年が通っている高校を見つけたりした。家からめちゃくちゃ近いんだな。電車乗るよりもなんか楽な気がする、自転車。ちょっとした買い物にも便利だ。しばらく自転車ブームになりそう。
 
 しかし久々に長時間乗ったせいか、ケツが痛い……。ファッキンアスホール!(意味が違う)