愛の溢れる大事故現場。

Nanaki2007-07-10

 昨日中古屋にあってもらってきたフリーマガジン『JUNGLE LIFE』にマイウェイのワンマンレポートが載ってた。ホントにちょこっとだけど。ウーンあの夜はなんかアットホームな雰囲気が入り混じってた気もするね、お互いの愛ゆえに。大事故であり愛事故。愛故に事起る、とでも言うかなんというか。
 多分今出回ってるJUNGLE LIFE(lostageが裏表紙のヤツ)に載ってるので興味のある方は是非。
 
 昨日はいろいろCDを買いあさってきた。中でも一番のヒットはPALAIS SCHAUMBURG。ドイツのニューウェーブバンドなんですがドイツらしいグルーヴィな感じにつんのめりそうになるビート、もちろんピコピコな音もあり、どことなくファンキーさもある。P.I.Lがもう少しフリーキーになってポップさがあがったような感じかな。すごく良い。今度違うアルバム買おう。おすすめデス。