暴風ハロー注意報。

 いよいよ明日DJイベント『WEEKEND SHUFFLE!』開催なのですが、明日はどうやらあいにくの空模様。しかもタイフーンさんまで来日していると。記念すべき初DJにタイフーンNo.4氏まで駆けつけてくれるとは予想外でした。明日は盛り上がること間違いなしですね。そんなタイフーン氏の期待に応えられるかどうかわかりませんが、週末だけでなく日本列島までも掻き回すアツいイベントになるのは間違いないでしょう。
 当初は夏っぽいまったりな選曲を予定していましたが、せっかくのタイフーン氏来日なので予定を変更してめちゃくちゃに掻き回しまくる選曲でお送りしたいなぁ、なんて思っております。雨だろうが風だろうがそれでも音楽に掻き回されたいんだ!という方、是非とも新宿CLUB ACIDへお越し下さい。
 
 
 『WEEKEND SHUFFLE! VOL.2』
  2007.07.14(sat)
  18:00〜23:00
  @新宿CLUB ACID
  ENTRANCE 1500yen(1drink)
  
  DJs
  ナカハラ
  SHO
  ユキコ・シャロン
  Me-ji屋
 
  GUEST DJ
  Nanaki