Singing in the rain.

 昨日お疲れ様でした。生憎の天気だったせいでお客さんの入りは芳しくない感じでしたが、それでも楽しかったです。やっぱり大音量で音楽を浴びるのは気持ち良い。初DJも手探りだったのでなかなか上手く出来なかったけれども、自分の好きな曲をかけて踊るというのはものすごく楽しい。クセになりそう。また機会があるかどうかわかりませんが、またやりたいです。ナカハラくん、ホントにありがとう!アイラービュー!

 セットリスト
 
 1. IMMIGRANT SONG / LED ZEPPELIN
 2. GUERRILLA RADIO / RAGE AGAINST THE MACHINE
 3. G.W.D(Album ver.) / thee michelle gun elephant
 4. Gum / CORNELIUS
 5. ZONE TRIPPER / FRICTION
 6. お祭りわっしょい / くるり
 7. 夜行性の生き物三匹 / ゆらゆら帝国
 8. SEKARASIKA / ZAZEN BOYS
 9. Constant Drudgery Is Harmful To Soul, Spirit & Health / RIP RIG + PANIC
 10. All Flower Suck / MY WAY MY LOVE
 11. No substance / the pillows
 12. THE RAINBOW SONG / MY WAY MY LOVE