東京の街には太陽と雨が降って。

Nanaki2007-07-22

 最近うるおいがない。仕事がかなりキツくなってきたし、休みの日でさえ仕事に汚されつつある。せっかく買った自転車もずっと天気悪くてなかなか乗ってあげられず、玄関前に鎮座。仕方がないので夜に自転車に乗って真夜中のサイクリングに出掛ける。といっても駅周辺をぐるーっと回る程度。時間があれば隣駅まで行きたいんだけど。いつになったら日中をゆっくり走れるのか。新宿辺りまで自転車で行ってみたい。下北とかもいけるだろうか。今度地図でも買って目的地を定めて一人自転車ツーリングをやりたいと思う。

 とりあえずはよ梅雨明けして欲しいなぁと思う週末の夜。