飴色に染めていく。

Nanaki2007-10-14

 やっと秋っぽくなってきた。乾いた冷たい風がそろそろ身に染みてくる今日この頃であります。秋は空が綺麗なので天気の良い日は散歩でもして温かい缶珈琲でも飲みながら空をボーッと見ていたい。まぁ、仕事忙しくてそんな余裕なさそうだけど。そういえばまだ自販機はあたたか〜いになってないな。そろそろあたたか〜い缶珈琲が飲みたい。あたたか〜いヤツ。缶珈琲はジョージアエメラルドマウンテンブレンドを一番よく飲む。他のもたまに飲むけどやっぱりEMB(エメラルドマウンテンブレンド)が好き。あとマックスコーヒーがたまに飲みたくなる。甘々なのがたまらん。普通の珈琲も良いけど外で気軽に飲める缶珈琲も良いです。これから珈琲がおいしく飲める時期なのでまた喫茶店巡りでもしよう。でも仕事が(以下略)