THE NOVEMBER COMES.

 なんか知らないうちに11月になっていた。ホントに11月かと疑うくらい僕の時間感覚、日にちの感覚は狂っている。先月のダイアリーも3回しか書いてないのか。たいして見てもらってないダイアリーだからまぁ良いか。
 書いてない間は毎日仕事ばかり。かなり参っている。先月はほぼ休みなんてなかった。体はかなりボロボロ。部屋も掃除できないのでかなり危険な状況。ムシの巣窟になりそうな感じ。CDも買って無いなぁ。先月はスリッツのライヴ行き損ねたし、マイウェイ位か行ったのは。あ、そういえばピロウズZeppは行った。一日目。背広で観たのは初めてだよ。後ろでビール飲みながらゆったりまったり観てました。なんか違うバンドのライヴかと思うくらい派手なステージで戸惑った。なんかピロウズらしくないなぁ。客も無駄ヤジが目立って萎えた。いい加減馴れ馴れしく話しかけるのは止めれ。まぁそれは置いておいて、いつものライヴとは違うライヴでなかなか楽しめたライヴではありました。今月もライヴはマイウェイあるし、出来る限り行きたい。見逃せないでしょ、やっぱり。
 明日は久々の完全オフ。仕事のことは考えず、なんか好きなことをたくさんやりたいと思う。天気が良いといいなぁ。秋の空気を感じながら散歩して美味しい珈琲が飲みたい。そして季節感を取り戻そう。そう思う。