下手な考え休むに似たり。

Nanaki2007-11-08


 上司に『休め』と言われたので急遽お休みを頂きました。そんなに俺疲れた顔してたかなぁ…まぁもらえるモンはもらっとこう。久々に5時間以上寝たよ。最近の平均睡眠時間は4時間弱。起きた時の体の軽さが違う。
 
 久々にCD買ってきました。
 
 ・bronbaba / loop&loop
 ・THE RODEO CARBURETTOR / Black Luster Songs
 
 あと中古をいつくかディスクユニオンで購入。聴いたことあるけど手元に無いヤツとかを買いました。新品で買ったのは上の二枚。bronbabaはこの前マイウェイと対バンで観て気になったので購入。新宿タワレコでは試聴機入っててプッシュされてた。全体的に暗い雰囲気が漂うけどリズム隊がしっかりしててギターアルペジオをループさせたりして哀愁漂うサウンドが綺麗だなぁと感じた。あの静かなる激情のライヴもDVDでまるまる収録されてるのも嬉しい。また時間があったらライヴ見に行きたい。今月また新宿Motionでやるみたいだし。
 ロデオキャブレターは旧譜持って無かったので購入。この前のライヴでやった『Pissed off』とか『VOLT』が聴きたかったし。久々にストレートなロックンロールを聴いた気がする。ロックンロールの楽しさ、カッコ良さが詰まってる。ロデオもまたライヴ観たいなぁー。新宿ロフト行こうかしら。グレアドも出るし。
 
 明日も休みをもらったので下北沢CLUB251へマイウェイ観に行ってきます。ワンマン以来の251、楽しみだ。