for a new day.

Nanaki2007-12-16


 今年もあと15日で終わり、新しい年を迎える。今年も早かったなぁ…社会人になって3年になるのか、そろそろ考え時だなぁ今の仕事は。明日は二週間ぶりの完全オフ。部屋掃除して洗濯してメガネ新調しに行って行き付けの喫茶店に珈琲飲みに行ってCD買いに行って楽器屋に行ってエフェクター見たりギター見たり…あぁ、やりたいこといっぱい。誰か金と時間を下さい。
 
 マイウェイのワンマン終わってからやたらと『C.』が頭の中に流れてる。そのくらいあのワンマンでの『C.』は良かったなぁ…今回のワンマン、ステージングよりも音の方ががかなり印象が強くていつもみたいなレポが全然書けなくて。なんか何回も書いたり消したりして、結局感想と断片的な事くらいしか書けんかった。僕のアホみたいな文章じゃマイウェイの曲の良さは1ミリも伝わらないけど。今年もマイウェイにどっぷり浸った一年だった。『Nothing〜』が出たのがもう1年半前で『JOY』も来年4月で1年。なんか全然そんな気がしないし、未だにアホみたいに二枚とも聴いてる。iPod再生回数もマイウェイが異常なほど回ってる。各々の曲軽く100回越えてる。iPod買う前の回数なんか数えたら200はいってるかも。我ながらマイウェイジャンキー。まだまだ聴ける。ライヴもこの2年でそろそろ30本くらい行ってるかも。namiさんにゃ負けるけど。ライヴ一回毎にポイント貯まるとかないんでしょうか。マイレージマイラブ、みたいな(笑)
 
 マイウェイのライヴは29日で一応今年はライヴ納め。年末はまた年越しライヴハウスめぐりやるのかな?もしくはレコーディングかな。とにかく今年もMY WAY MY LOVEは突っ走って行き、来年はその助走で空を飛ぶくらいの飛躍になりそうな予感がします。来年もよろしく頼むぜ!I LOVE MY WAY MY LOVE